精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

4人目:細川しのぶ

はい、エロの時間ですよ!

 

今日は細川しのぶ嬢で

 

まあ傾向と対策で解ると思うが

こちらも

お世話になる前から

知ってるパターンなのね

 

ただ

なんとなくだけど

ちょい無理やったのよね

 

なんというか

全てがこじんまりまとまっている

というか

なんか飛び抜けた武器が

見当たらないんだよね

 

確かに

乳はスゲーって思ったよ

たださ

今まで紹介した三人のほうが

デカさや存在感はスゲーじゃん

 

スタイルの良さで言えば

全然勝ってるかもしれんが

その視点になるとさ

乳チャレンジャーが乱乳してくるよ?

 

さてさて

相変わらず迷走しまくりの

文章で申し訳ない

全く反省してないけどね

改善する気もねーし

 

詰まるとこ

ちょいいいかもしれないけど

そこ止まり

5段階評価だと3○とか4×とかかな

 

でもね

急にやってくるのよ

転機ってやつ?

んなカッコいいもんじゃなくて

フェチ度が上がっただけよ

 

いやいや

相変わらず自分自身

変なポイントに

勃ちスポットがあるんだな

と嫌になりますわ!

自分で自分の事をけなしてあげたい

有森裕子ばりの名言を遺して逝きたい

 

その時歴史は動いた

 

友達から借りた1本のビデオ

そこには友達が録画した

いやらしきテレビ番組が

たくさん収録されていた

 

彼は部屋に入り

そのビデオの観賞を始めた

 

無論

彼自身もいやらしきテレビ番組は

だいぶ録画しているため

大部分はかぶり状態だった

 

ただここで1つ言っておきたい

この友達は最近

親の転勤により

引っ越してきたのだ

 

そう

ちょいちょい見たことのない番組が

収録されていたりするのだ

 

その中に

スゴく短いストリップの番組があった

 

まあさ

お馴染みのメンバー達が

ストリップしていく訳なのだが

そんなに興奮するでもなく

さらっと眺めていたのよ

 

でもね

細川しのぶ嬢の時だけは

違ったのよ

 

いやね

話を脱線させて申し訳ないんだが

話させてもらおう!

 

お世話になった人の番外編が書けるようなら

書こうと思っていたのが

トゥナイトで密着してた

新人のストリッパー

名前は忘れたし調べても出てこない

そんな人

 

ストリップってスゴく激しいのよね

ボクの中でそういうイメージを

持たせてくれてたのよ

 

実際に細川しのぶ嬢のストリップも

もれなく激しいのよ

動く動く

もはや彼女の軟乳は

もはや制御不能なくらい動き回る

 

なんつーか

気性の荒い犬の散歩してる

感じで

飼い主の周りを縦横無尽に
動き回る乳

 

それを押さえ付けるように

手で持って

手動上下動させる姿は

まさに国宝級の乳動作

 

多分2分程度の番組

そのうち半分は着衣中

 

そう1分強の世界なのだ

 

ただボクには速射のスキルがある!

 

乳が動きまくり始めてから

ほんの数秒にて

意識を最高潮まで高め

すぐに狙撃の準備に入る

 

狙いを定め発射

だいたい40秒あれば

問題ない!

 

良い子は真似しないでね

ボクは特殊な訓練を受けています

 

本当に暴れまわる乳は

最高だったのよ

少し垂れ気味だから

成せる業なのよね

 

あのね

冷静な意見言うと

細川しのぶ嬢は細川ふみえ

イメージして付けられた名前らしいよね

童顔で巨乳だから

みたいな安易な気持ちだとは思う

 

他にも芸能人意識した

ネーミング結構あるけどさ

 

ハッキリ言うよ?

ズバリ言うわよ?

 

芸能人の劣化品みたいなさ

スゲーチープなモノに感じるのよ

 

そこにはスゲー魅力的な女性がいるんだから

その人を現せるような名前つけてやれよ!

 

そういうイメージ無しに見れてれば

もっと早くに細川しのぶ嬢の

魅力に気付けてたかもしれないな

 

余談だが

のちのちに

細川しのぶ嬢の始めて見た作品だが

これまた

フェチ度上げてくれた

 

男優二人とコントっぽい感じの

ふざけた雰囲気の撮影だった

細川しのぶ嬢もヘラヘラ笑いながらの撮影

雰囲気的には

それこそギルガメとかに出てる感じ

裸ではあるが

牛乳かけられたりして

本当にふざけてるだけ

 

ただね

男優の1人がそっと乳首を触ったら

一瞬で感じて

もうそのモードへ

 

その切り換えの速さに

ボクはダメージ受けたよね

 

まあ

大人の目論見しくじった

良い例だと思いますよ!

 

ありのーままのー

って

アナルと逝きの女王も

言ってるじゃん

 

素材の良さは生かしていこう!