精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

1人目:沢口みき

ボクの精活を変えた人

それが

沢口みき嬢です

 

出逢いはあの伝説の番組

ギルガメッシュnightだ!

 

さらにボクの中で

最強コーナーだった

三乳士で登場したので

始めてお目にかかったのよ

 

三乳士なんだが

第二回目の時

ターゲット(?)として登場したんだが

 

第一回目の時のターゲット(?)の

●山さんは

それこそ典型的な巨乳雰囲気の人やったのよ

 

少し年齢より上に見えて

明らかにふっくらしてますよ的な

ルックスで

上半身も服着てても

なんとなくふくよかな感じする人だった

 

なんで

このコーナー自体さ

始めの頃は全く期待してなかったのよ

 

第二回目にして

ボクの認識がめちゃめちゃ甘かった

って気付かされたわけよ

 

えっ?

こんな人が裸になるの?

って信じられなかったのよ

 

もうその時のワクワク感

ドラゴンボールの悟空よりも
数倍凄かっただろうな!

 

まあまあのクソドラマ仕立てを

見てても

もはや興奮しすぎて

スゲーおもろい物に見えてしまうのよ

 

地形効果の恩恵受けまくりの

スパロボシステムみてーなもんですわ

 

実際に乳が出た瞬間

ボクはもはや瀕死だった

トドメを刺されたのだが

一周回って

ピッコロみたいに

卵産んだような感覚だったのよ

 

もはや

ボクは生まれ変わったのだ

転生したんだ

1ランク上の男になったんだ!

 

とまあ

くだらねーことばかり

書いてて申し訳ない

 

少し冷静に書くとね

 

まずは顔がモロ好みだったのよ

そう

典型的なタヌキ顔で

ちょいロリ入ってるし

何よりも笑顔が可愛かったのよ

 

そんな顔がドストエフスキーな人が

裸になるってのだけで

ボクのマジュニアは耐えられねーのに

あの爆裂バスト

 

服着てる時は

そんなにふっくらしてないのに

実際に登場した乳は

想像のハルカ彼方にあったものだった

 

それを見てからというもの

ボクはそれまでの

何でも良かったっていう

それこそ安上がりで

経済的であった時代が
終わりを迎えてしまったのよ

 

もう君以外愛せない

という

キンキキッズばりの状態なわけで

しばらくは

そのギルガメの録画でしか

発射しませんでしたよ!

 

まあその後も

ちょいちょいギルガメ

他の深夜番組に出たりしたんで

少しずつ素材は増えたし

 

何とか手にいれた

オムニバスの作品に

数分だけ収録されてたので

その数分を擦りきれるくらい

見たと思うんだよね!

 

もうとにかく

沢口みき嬢に出会ってから

ボクは選り好みするようになったのよ

 

これが

大人の階段昇る

っつーことなんだろうな!

 

まあ

リアルに約半年は

沢口みき嬢以外では

発射できなかったのは

事実なのよね

 

そして

1日の嫌なことも

スッキリさせてくれる

女神な存在でもあったのよ

 

正直病みそうな時あったけど

あの乳見れば

なんか知らんが

病みそうな自分が

バカらしくも思えたわけよ

 

本当に偉大な乳
もとい偉大な女性です!

 

命の恩人です

言い過ぎました

でも

それくらいの感謝は常に持ってます

 

ということで

最初のキッカケであり
最大のインパクトくれた

沢口みき嬢についてでした!