精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

8人目:牧瀬めぐみ

よし

相変わらずの虚しき時間の始まり

 

エロイムエッサイム!

 

さてさて

今日は

牧瀬めぐみ嬢

 

こちらもかなり時系列的には

ズレズレかもしれません

 

たださ

ZZやったあとにさ

ポケットの中

やったりするからさ

それはそれでいいんじゃね?

ってスタンスでどーぞ

 

いやね

牧瀬めぐみ嬢

後だし知識だとさ

ポスト松坂季実子嬢

ってポジションだったみたいじゃん

 

カワイイ系爆乳

 

ただね

前から言ってる通りに

ポスト●●っていうのは

正直推しにくいのよね

 

●●推してる人は●●推すし

そう言われている以上

他から推しが代わることもムズい

 

要は

各人のアイデンティティーを持って

アピールしていかないと

なかなかに厳しい世界なのよね

 

さて

話しは戻しますが

 

牧瀬めぐみ嬢は

実際のポテンシャルは

だいぶ高かったとは思います

 

しかし

松坂季実子嬢よりは可愛らしくなく

かといって

爆乳さも若干劣って見える

 

逆に巨乳という売り込みかたで

一般層を取り込むには

ちょいムチっていた

という

非常に厳しい立ち位置なのよね

 

なんつーかさ

爆乳推しは物足りなさ感じるし

巨乳推しには圧迫感あるし

タヌキ顔好きにはキリッとしてるし

キツネ顔好きにはぼんやりしてる

 

そうなの

一言で言えば

中途半端

なのよね

 

少しオモロイコト言おうとするアイドルや

シャレっけついてるお笑い芸人みたいに

なかなかにハマらないパターン

 

では

なんでボクはお世話になったのか?

 

いや

これはたまたまなのかもしれない

 

あまり金の無いボクは

当時オカズ本買うのは

ほとんど古本屋だったのよ

 

で大体超安く買える本って

パターン化していてね

丁度四年五年前くらいのものばかり

 

そうすると大抵同じようなメンツの

グラビアが多数あるのよね

 

そこで

牧瀬めぐみ嬢にも出逢ったのよ

 

当時のボクは

下らねー決め事があってね

1回発射で50円の価値

とか考えてたのよ

 

例えば200円でオカズ本買えば

4回発射しなけりゃ

元は取れないという

つまんねー縛りをしてたのよ

 

無論

断然動画の方が発射率高いじゃん

なかなか静止画で発射できんのよ

 

そんな中で唯一発射の可能性が高かったのは

牧瀬めぐみ嬢

 

だからこそ

気持ちを最大限に高めてから

拝むようにしていた

 

そうこうしているうちに

ボクは完全に推しになっていたのよ

 

逆を言えば

彼女以外では誰一人

発射レベルではなかったので

そういった意味では

スペシャルな存在であったと

言うしかない

 

言ってしまえば

環境が彼女をエースにした!

女子プロレスなんかでよくある

主力クラスがごっそり退団して

残された人の中でエースが産まれる

そんなイメージだ

 

まあさ

ボクからすれば

顔も好きな部類ですし

乳も勿論好きな部類

発射できないわけはないのよ

 

ただ唯一の心残りは

動画で彼女の乳が

ブリンブリン揺れるのを
拝んだことが無かったことだね

 

今のご時世

ネットで調べりゃ見れるが

やはりボクらの世代は

それなりの大きさの画面で

スムーズなものが青春なのよねー

 

そんなこんなで

静止画で精子が出ちゃった

そんな人でした!