精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

9人目:一の樹愛

なんとも約半年ぶりの再開

その半年の間にたっぷりと

振り返ってみたわけよ

たださ

文章化するのは相変わらずド下手だけどな

いくらやっても

FPSうまくなんねーのと一緒だな

 

さてさて

今回は一の樹愛嬢だね

 

出逢いから書くとさ

超大作になりそうなのよ

夏休みの読書感想文を

壮大に書きすぎたくらいになるのよね

 

なんではしょはしょで逝きますね

 

まあ簡単に言えば

超小汚ないドライブインにあった

野球拳のゲームで出会ったのよね

 

問答無用で対戦相手に一の樹愛を選んで

いざ聖戦へ

 

これがね意外と勝てたりするんですよ

でもさどーせ

乳が見える直前でゲームオーバーなんだろうな

とか思っていたんだが

よくわからんが

普通に乳まで見せてくれた

これまた衝撃的だよね

 

全く違ったところでボタン離した

クレーンゲームで

なぜか狙ってたモノゲットしたぞ

みたいな感じだよね

 

まあその立派なモノを見れたボクは

もしねそこにティッシュがあり

ギャラリーがいなけりゃ

発射してたんじゃねーのかな

というくらい不意討ちに大興奮だった

 

そりゃそうだよね

見れるとは全く思ってなかったんだもん

 

だからこそ発射できなかった

その欲求不満さ加減は半端なかった

 

とは言っても自分の持ってる素材には

一の樹愛嬢は無いのはわかっている

 

どーにかならんもんかなー

とゴチャゴチャ考えていると

男の本屋が登場したのよ

 

まあ仕方なくと思いたいが

実際は吸い込まれるように

中へ入っていった

 

そこでどーにかこーにか探すのだが

そりゃ数年前の野球拳ゲームに

出ていた過去の人なわけで

そう簡単には見つからないのよね

 

しゃーなく金も無かったので

中古のくそ安い本を購入するのよ

表紙が紹介済みのお世話になった方だったし

裏表紙も他のお世話になった方だったし

っていうので選んだのよ

 

そして家に帰って本を開く

とにかく欲求不満解消を

新たなマテリアルでしたかった

っていう訳のわからない心意気だった

 

ボクは発射準備しながら

パラパラとベストショットを探っていく

 

かなりの高得点グラビアに目星をつけつつ

先へ先へと進めていく

 

裏表紙も期待できるので

巻末へ向けても安心感は半端なかった

焦らずにじっくりと歩を進める

 

だいたい残り3割くらいになっただろうか

白黒のページをすっ飛ばした後の

カラーページ

そこには本日2回目の不意討ちがあった

 

スッゴい笑顔でこちらを向いた一の樹愛嬢

そして全身着衣なのだが

乳だけは惜しげもなく

外に放り出していた

 

今回は発射準備できているし

もう大分しごかれている状態なのだ

 

ちょいと力の加わり方が変われば

一瞬で発射できてしまうのだ

 

なんとも呆気なく出してしまったが

先程まであった欲求不満は

完全に何処へか消えていた

妙にやりきった感があった

 

不意討ちっていうのが

どれだけ人間にダメージを与えるか

それを如実に教えてくれた

 

ちなみに

ネットでチラッとだけ行為動画は見たが

やはり野球拳動画には勝てなかった

 

真剣に筐体買うか悩んだのは

若さゆえの過ちなのだろう

 

皆様もふと立ち寄った場所では

あまり期待せずに巡回してほしい

そのぶん乖離が大きくて

悦びが大きくなることがあるかもね

 

そしてその時のインパクトは

なかなか凌駕することができないのよ

 

言い忘れているわけではないが

一の樹愛嬢も勿論素晴らしいですよ

 

表情といい見せ方といい

スゴく上手いなって思う

だからこそ

ボクがお世話になった方の中では

少し小ぶりな乳ですが

充分にお世話になれるのですよ

 

インパクトとインプレッションの

複合型アタッカーですね

 

さてさて

お世話になりました!