精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

7人目:五島めぐ

よし賢者タイムだぞ

 

いやいや抜き話のお時間ですよ

 

さてさて

今回は

五島めぐ嬢

ですよ!

 

一応ね

先に概要だけ伝えておきます

 

二度お世話さんです

二期作みたいなイメージ?
二毛作だっけ?

まあどっちでもいい

社会は記憶の中に残ってない

 

さて脱線しましたが

具体的なお話にしましょう

 

知り合いの家にあったオカズ本

あんまりにもソイツの家って

やることなくてさ

もう最終的には

そんなのを興味なく

パラパラ見てたのよ

 

無論好きではあったけどさ

もし仮にだよ

元気になってまったら

どー処理していいか
わかんねーじゃん

 

マークシートのテストの日に

ボールペンしか持っていかなかったくらい

どー処理していいか

って感じじゃんか

 

だからさ

セーブしながら

パラパラって見るじゃん

 

すぐに見終わるじゃん

 

暇じゃん

 

また見るじゃん

 

そんなん繰り返してたらさ

その知り合いがさ

そんなに気に入ったんなら

あげるよ!

と訳のわからん優しさをくれるのよ

 

お前はバファリンか!

って内心思いながらも

クールな感じでさ

それなら頂いていくよ!

 

で家に帰ってから

とりあえず1回きちんも見ると

五島めぐ嬢が載っていたのよ

 

純粋に

ロリ系の美少女なんだが

それに似合わない乳のボリュームと
乳首の主張度

 

それにより

ボクは虜になったのよね

 

しかしながら

問題点があった

 

要はたったの3ページのみだったのよ

オカズカットも地味に2カットのみ

 

お世話になるにしてもさ

素材が少なすぎるのよね

 

お好み焼き作ろうとしたけど

粉しかなかったよ

みたいな感じよ

 

そこから10年経ったある日

レンタル落ちのAVで

超安売りしていたものがあったのよ

 

往年の名作のオムニバス系

たっぷり作品収録していて

別にこの値段だしさ

最悪何とか2回くらい抜ければ

くらいの軽い気持ちで購入した

 

その中に

五島めぐ嬢の作品があったのよ

 

もうすっかり記憶の片隅にしかなかった

その名前を見て

ボクはすぐにそのチャプターへ

行ったわけよ

 

本当に

遠い過去の淡い記憶が

鮮明に蘇ってきた

 

そこにいた美少女が

ニコニコしながら

しかも白を基調とした可愛らしすぎる

服装でカメラを見ていた

 

もはやボクの中では

アイドル級のニヤニヤ度だったよね

 

グッド事例として

イメージから始まったのが良かった

 

オムニバス系って

基本抜き所を選出するじゃんか

だから

やたらと行為ばかりを切り取って

って感じなのに

これは一旦落ち着かせてくれた

そして可愛かった

 

その後に

そんなイメージのまま

シャツのボタンを外して

乳だけ出した姿になるのよ

 

ここで

はい、発射!

 

もはやこの破壊力はスゲーと

 

アナベル・ガトー

ソロモンよ私は還ってきた

くらいの破壊力だったよ

 

そして行為自体も

どちらかといえば

ソフトタッチなもので

終始ニコニコしてたのも

ポイント高いのよ

 

結果的に

このオムニバス

二枚組だが

こっちの方だけで十分だった

というか

ほぼ五島めぐ嬢しか見てねーな

 

まあ元は全然取れるくらいに

お世話になりましたよ

 

1つだけ言うとね

クライマックスだけ切り取っても

実はダメなんかもね

 

色々あって

そこにたどり着く

みたいな風にしないと

結果的には

クライマックスが盛り上がらない

 

スゴく参考になった体験でしたね!

 

よく出る問題の答えを覚えても

その周辺を理解してなきゃ

点数はあんましとれないのよ

 

よく覚えておいて欲しい