精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

2人目:みずしまちはる

こんにちわ

エロがやってきたぞー!

 

さて今回は

みずしまちはる嬢

 

前回の沢口みき嬢オンリー時期に

すでに出会ってました

多分ギルガメかなんかで

見かけたんだと思う

 

でもね

全くこなかったんだよね

 

理由は

それなりに美人なんだろうけど

キツネ顔だし

あんまオブラートに包むんは

好きじゃねーので

ハッキリ言っちゃうが

ちょいデブの体型じゃん

そしてちょーしノリオ的な

前へ前へテンションも

ちょい拒絶反応でてまうのよ

 

じゃ

なんでお世話になるようになったのか?

 

これってホントよくわかんねー

自分でも信じられんメカニズムなのよね

 

多分なんかの深夜番組に出てた時

みずしまちはる嬢がいつものように

ヘラヘラしながら
乳出してたんだけど

なんか知らんが

乳首が勃っていたのか

スゴく乳頭が主張してたのよ

それ見て

全然そんなの興味無かったのに

妙に興奮したの覚えてる

 

確かに

他の人から比べりゃ

元々大きい部類なんだけど

それが倍率ドン状態!

井森美幸なら20倍になってるぞ!

的な感じだった!

 

そんなデカ乳頭が好きになると

あのキツネ顔も

笑った時はちょいそそるやん

とか

ちょいデブも

肉感的で包容力あって

いいやん!

なによりダラシナイ身体っぽくて

リアリズムあるし

乳以外もブルブルするんも

悪くねーな

なんて改心したわけよ

クロコダインばりに

 

さて

その後作品見たときに

このちょーしノリオが

しっとりと男性に尽くし

男性にされるがままに

なっていて

じっくり感じている姿見て

何かギャップ萌えのような

訳のわからん感情も産まれたよね

 

とにかく

人を嫌うことは簡単だけど

常にフラットで見ないといけない

嫌いという補正がかかっていると

いざ認めようとしても

邪魔してしまう

 

ボクは

みずしまちはる嬢から学んだ事だ

 

第一印象なんて

すぐに覆そうぜ