精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

3人目:森川まりこ

はいどーも

エロです!

 

さて今回は

森川まりこ嬢です

 

多分だけど

森川まりこ嬢も結構前から

知ってはいたんだと思う

 

ただね

ハッキリ言ってしまえば

チビデブブスといった

三種の神器を装備した勇者だったわけで

何一つ元気にならんかったのよ

 

なかなかにヒドイこと言いましたが

時代が時代ならね

森三中の村上とかと同じカテゴリーですよね

別に悪口ではないですよ

リスペクトしとります

 

さてさて

そんなトリプルBな彼女なんですが

ある日限界突破してきます

 

うろ覚えで申し訳ないが

ロバの耳掃除とかいう

クソみたいな深夜番組でのこと

 

森川まりこ嬢含む6人くらいが

白いTシャツを着て
縄跳びをするってコーナー

 

その縄跳び中に

出演してた

大竹まこと恵俊彰岡本夏生
水鉄砲でTシャツを撃つのよ

 

まあフェチにはわかると思うが

張り付いて透けてという状態

ほぼ乳を出してるのと変わらない

そんな状態なのよ

 

縄跳びなんで

ブリンブリン乳は暴れまわるわけじゃない?

 

不意打ちも甚だしい

 

沢口みき嬢の時は

乳出るかもという

ウォーミングアップ期間や

気持ちの持っていき方もあったので

速くいけたのだが

 

今回のように

気持ちも何も準備できていない

そんな状態から

ボクは恐ろしく速くいけたわけだ

 

そう

ボクは速射のスキルをゲットしたのだ!

 

とにかく

このあたりから

ボクはルックスに関しては

本当に良い瞬間だけを切り取り

それだけを想像するようにした

 

森川まりこ嬢は

ちょい困ったとか

困惑気味の顔は

それなりに良かったので

常にその顔してるように

ボクの頭の中は書き換えられた

 

その1ヶ月後くらいに

単純に乳を揺らすだけのシーンが

テレビで不意に流れた時

速射のスキルがレベルアップしたのは

言うまでもないことだ

 

まとめると

圧倒的な長所って

致命的な短所を補って余りあるんだなと

つまりは

短所をちょくちょく改善して

こじんまりした人になるんじゃなくて

長所を徹底的に伸ばして

ピンポイントでもいいから

先頭きって戦えるのって

素晴らしいことなんだな!

 

あの身体つきも

圧倒的な乳の存在感によって

バランス良くて

むしろ正解なんだなとか

思ったり思わなかったり

 

現代社会を生き残る為には

という事を教えてもらったような

誤った認識をありがとう!