精春を回顧しながらオセワニー紹介

真面目に語る!ボクが御世話になった方々を思い出し、尊敬の念を持ちながら語ります。アダルトな発想ではなく、哲学的な内容だと自分自身は勝手に思っている!

ご挨拶

はじめまして

 

エロいおっさんです!

 

ここは

ボクが物心ついたときに

御世話になった方々

=オセワニー

を敬意を持って書いていこう

という

大義名分を持った

素晴らしく哲学的な

高尚なブログになる予定だ

あくまで予定だがね!

 

なんつーか

ボクのクソみたいな思い出を

文で遺すことで

その方々もきっと昇天するんじゃねーか

相変わらずの自慰的発想ですわ

 

まあさ

何だかんだ言っても

精と性は

男性の永遠のテーゼだぜ?

 

ボクの性癖はわからんだろうが

好きなタイプ

抜けるタイプ

これはわかるんじゃねーかな

 

同じ様な

好みの方を

激しく求めております!

 

さて

次から本格スタートする予定!

 

よろしくおねがいします。